RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.12
11
Category : VQ1015 ENTRY
あか
VQ1015entry+picnik(クロスプロセス)

今日の唯一の一枚。

赤い壁になんかひかれてパチリ。


2010.11
21
Category : VQ1015 ENTRY
え
by VQ1015entry


額縁に収まらないほどの思い出が
今の僕を作っている。

額縁に収まらないほどの思い出が
これからの僕を支えてくれる。


***********************************************************

ショッピングモールのトイレ前で、
娘のトイレに付き合わされて待っている間に。

きれいなトンネルエフェクト。
これだからENTRY君はやめられないです。

2010.10
26
Category : VQ1015 ENTRY
こうえん
by VQ1015entry

昨日、今日、せっかくの有休だったのに
風邪ひいた。。。

日曜日に行った公園がいけなかったのか。。。

という訳で、昨日はブログもお休みして
早々に寝ました。
そんで、今日もほとんど家の中。

うーん、なんか悔しい。

明日はとても寒いらしいので、
皆さんも風邪にはお気をつけアソバセ。




2010.09
09
Category : VQ1015 ENTRY
今週は魚眼週間のつもりだったんですが、
ちょっと割り込みで このブログでは珍しいレビュー風記事をUPです。


こちらでENTRY君の新しい公式ファームウェアが公開されています。

「画像サイズが1120 x 1024(Photoback「Rogh」対応)になり、
 静止画像はカラー、白黒、セピアの3種類、
 動画はセピア、モノクロの2種類からカラーモード切替が可能になります 」

!!!!
SQ30mの真四角風写真もいいなぁって思ってたし、
VQ1015 R2のvivid/白黒/セピアが撮れるファームも うらやましいなぁって思ってたんで
これは、一石二鳥のファームウェア!!!!

っちゅう訳で試し撮りです。


カラー
ガラスタイル1


白黒
ガラスタイル2


セピア
ガラスタイル3


もっとカラフルな被写体を撮れよ~
ってツッコミはさておき、
これは楽しいです!!!

ENTRY君をお持ちの方はぜひどうぞ♪


魚眼週間は明日から復活です。

2010.08
29
Category : VQ1015 ENTRY
つつ
by VQ1015entry+picnik(クロスプロセス)


まっすぐ、まっすぐ、上に向かって。


**********************************************************

久々にENTRY君です。
このトンネル効果、やっぱ良いです。
5050のトンネルエフェクターも欲しくなっちゃうww


ところで、BLOG、模様替えしました。
少しシンプルにしてみましたよ。

