RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.11
30
Category : vivicam5050
スマイル
by vivicam5050/vivid


風呂場でブラシをパチリ。


2011.11
29
Category : kenko DSC50
鳩
by kenko DSC50/G+2


明日も二人で飛ぼうね。


*********************************************

琵琶湖にて。

飛び立つ瞬間を撮りたくて、
カメラをずっと構えてたんだけど
全然飛ばない。

カメラを降ろしたら飛んでった。

トホホ。

2011.11
28
Category : vivicam 8027
花
by vivicam8027/vivid


作り物みたい。


2011.11
27
Category : わんこ
今日は琵琶湖までドライブ。

↓↓↓↓↓↓↓


::more
2011.11
25
Category : vivicam5050
ビル
by vivicam5050/vivid+ウルトラフィッシュアイ2


黄色でキレイなビルがあったんでフィッシュアイでパチリ。

曇り空なので、なんかお化け屋敷みたいな雰囲気になってしまった…。

2011.11
24
Category : vivicam 8027
ハート
by vivicam8027/vivid


これから赤くなっていくハート。



2011.11
22
Category : vivicam5050
灰皿
by vivicam5050/vivid


朝の駅で、はにわ顔。

いまどき駅に灰皿があるなんて珍しいですよね。

2011.11
21
Category : vivicam 8027
クレパス
by vivicam8027/vivid

カラフル。

2011.11
20
Category : わんこ

イスの下で夢中のすももちゃん、何してるんでしょうか??

1

↓↓↓↓↓↓
::more
2011.11
18
Category : kenko DSC50
羽
by kenko DSC50/G+2

羽根、ふわり。


2011.11
17
Category : vivicam 8027
影
by vivicam8027/vivid

柊の影。

2011.11
16
Category : kenko DSC50
ネコ
by kenko DSC50/G+2


もうすぐ冬。
一匹。
でも生きてる。


***********************************************************


駐車場でネコ。



2011.11
15
Category : gizmon half D
提灯
by gizmon half D/MORIYAMA


提灯。


嫁さんにお化け屋敷みたいで怖いって言われた…。
2011.11
14
Category : kenko DSC50
ボート
by kenko DSC50/G+2


漕ぎ出すボートが、
心の中でホコリをかぶっていないか?


**********************************************************

"今週のわんこ"の記事に続いて
今日も くろんど池での一枚。


2011.11
12
Category : わんこ
今日は 奈良県生駒市は「くろんど池」へお散歩にいきました。

池!
1


池を眺めて佇むすもも
2


とりあえず入水。
3

で、そのまま散歩ww
4


この後、
水草食べたり、
自分のおこした波に吠えまくったり、
ビショビショのまま、人に抱きついたりと
てんやわんやとなりました!

家に帰ってきましたが、
すももの足から池の香りがしてナンダカクサイwww


2011.11
11
Category : vivicam 8027
草
by vivicam8027/vivid


石の間から草。
ありきたりな感想だけど、草花って、スゴイね。

2011.11
10
Category : vivicam5050
夕焼け
by vivicam5050/vivid


一日しかない今日、の終わり。
一日しかない明日、の入り口。


*********************************************


いつもの家の裏山から。

明日も頑張ろう。

2011.11
09
Category : vivicam5050
魚
by vivicam5050+マクロレンズx4

あー、こんな所で釣りしたら入れ食いだろうなー。

こないだ行った釣りでは 娘にも負けてもうたし…
一回で良いから爆釣というものを味わいたい!


2011.11
08
Category : vivicam 8027
壁紙
by vivicam8027/vivid


光に向かって。


***************************************


土曜日に難波にお出かけ。
がらにもなくタルトなどを食べてしまいました♪

久しぶりにスイーツ食べたけど、チーズのタルト、美味しかった!!

そんなこんなでお店の壁紙が綺麗だったのでパチリ。
タルトの写真じゃないところが天の邪鬼ww

ってか食べ物を撮るのって難しくって…
美味しそうには撮れませんでした。

2011.11
07
Category : vivicam5050
木
by vivicam5050/vivid

金曜日は天気が良かったので
奈良公園に散歩に行きました。

この木はキレイに紅葉してたのですが…
逆光じゃ良く分かんないね。


2011.11
05
Category : わんこ

すもも、カマキリと初遭遇!!



1
"ん???、なんでしゅか、これは。"
"なんか動いてましゅね~"
と近づいた結果、
↓↓↓↓↓


2
「オリャー、なんじゃワレコラー、近づくんじゃねーよーボケカスぅ!!ウシャー!!!」
と、ド汚い関西弁で鎌を振り上げるカマキリに思わず、
"キャー!"
と後ずさりのすももちゃんでした。


どちらかが血を見る前に
カマキリちゃんは逃がしてさしあげました。




2011.11
02
Category : gizmon half D
花
by gizmon half D/vivid+マクロレンズx4


ずっと大事にしてきたことは、
きっと花を咲かせる。


*******************************************

包装紙?かなんかをマクロで。


4日に有給休暇を取って 4連休にしちゃった!!
その反動で今日は少し早く会社に行く予定。
夜もブログ更新できそうにないし、ちょっと早めにUPしてみました。

4連休って言っても、子供の習い事の発表会なんかが立て込んでて
特別どこにも行かないんだけど、休みっていうだけでなんだかウキウキ。

この勢いで 今日もガンバロー!


2011.11
01
Category : gizmon half D
しろくま
by gizmon half D/BIYORI


「今日は何にもしない、って決めたもんね」

と言っております^^




この写真見てたら、会社休みたくなってきた。
とはいうものの、今日も頑張って働きます。

では、行ってきます!!!

