RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.10
31
Category : iphone
かぼちゃ
by iphone+INstanPocket

Trick or Treat !!

今日はハロウィンですね!!

僕が子供のころは、そんなイベント影も形もなかったのに、
最近すっかり定着しつつある感じがしますね。

うちの娘が大きくなったころには、こういうイベント日がまた増えてるんだろうなぁ。

2012.10
30
Category : iphone
秋刀魚
by iphone+myFilm


週末に嫁が秋刀魚を焼いてくれた。

美味しかったです。

でも、小骨、鬱陶しいww




2012.10
29
Category : iphone
ハート
by iphone+myFilm

ハート一杯!

赤色ならもっと良かったけど。。。

2012.10
26
Category : iphone
カラフル
by iphone+INstanPocket

カラフル~~!!


2012.10
25
Category : iphone
コスモス
by iphone+myFilm


あなたは太陽みたい。
私に元気をくれる。


***********************************************

昨日に続いてコスモスを。

去年、一昨年、その前は車でわざわざ撮りにいったんだけど、
(って言っても遠出じゃないけど)
今年になって、家の近所でも結構咲いてることに気づきました。

犬の散歩のおかげでしょうか。

家の近所でも 歩いてるといろいろな発見があって楽しいです。




2012.10
24
Category : iphone
コスモス
by iphone+myFilm

やっとこさ、コスモスの写真撮れましたー!!

2012.10
23
Category : iphone
観覧車
by iphone+CAMERAtan

昨日に続き、性懲りもなく多重写真に挑戦。

長島スパーランドの観覧車とマーブルガムを重ねてみました。

どう??

2012.10
22
Category : iphone
魚
by iphone+CAMERAtan


いつかあの世界に飛び立つ日を信じて。


**********************************************

初めて多重写真に挑戦。

夕焼け空を泳ぐ巨大魚。


こんな素敵な多重写真を見かけて
感動のあまり挑戦してみたんですが、
なかなか上手くいきませんな。



2012.10
21
Category : わんこ


「誰も遊んでくれなくて退屈」の図。

2012.10
19
Category : iphone
たこ焼き屋
by iphone+myFilm


下の娘。
"たこ焼きまだかな~" の図。

2012.10
18
Category : iphone
本
by iphone+myFilm


近所の図書館で
「日々是カメラ」
って本を借りてきました。

素敵な写真が一杯で、すごくホッコリした気分になりました。

特にブルドッグの写真がすごい素敵!!

もし見かけたら開いてみてください。


2012.10
17
Category : iphone
蔦
by iphone+myFilm


一生懸命しがみついて、
とにかく上だけを見て、
すこしずつ、すこしずつ。


***************************************


一体どうやって張り付いてるんだろうか??

2012.10
16
Category : iphone
木立
by iphone+myFilm


どんな薄闇にも、光は射すよ。


**************************************

犬の散歩中に。

2012.10
15
Category : iphone
葉
by iphone+INstanPocket

影絵みたいでしょ。

季節外れっぽい写真かも。
5月くらい、新緑の季節にUPした方が良かったかな。

そろそろコスモスも撮りにいかなくちゃ。
その次は紅葉ですね。

なんか楽しみになってきた♪

2012.10
14
Category : わんこ
"とーちゃんから愛のプレゼントでしゅ"

1
2012.10
12
Category : iphone
落書き
by iphone+CAMERAtan


家に帰ったら駐車場に落書きされてた!!
うちの子が友達と書いたらしい。

意外とうまくて笑ってしまったww


2012.10
11
Category : iphone
花
by iphone+CAMERAtan


蓮?の花。


2012.10
10
Category : iphone
メントス
by iphone+INstanPocket


mentos!!

みなさんは何の味が好きですか?

僕はグレープかな。

あの酸味が良いっす。





2012.10
09
Category : iphone
車
by iphone+INstanPocket


工事車両。

2012.10
08
Category : kenko DSC50
木材
by kenko DSC50/R+2

   ○○○○○○○○
   ○○○○○○○○
   ○○○○○○○○
   ○○○○○○○○
   ○○○○○○○○

2012.10
07
Category : わんこ

"この、おやつの出てくるおもちゃ、好きなのよねー!!"




2012.10
05
Category : iphone
線路
by iphone+CAMERAtan


昨日に続いて、線路写真。
今日はリアル線路で。

2012.10
04
Category : iphone
街並み
by iphone+myFilm

おもちゃの街。



2012.10
03
Category : iphone
雲
by iphone+CAMERAtan


今年も夏は暑くて嫌でしたが、
おわってみると懐かしい。

夏の思い出の一枚をUP。



2012.10
02
Category : iphone
金魚
by iphone+CAMERAtan


金魚をパチリ。

江戸時代くらいは、金魚は上から鑑賞するものだったそうです。
と、思ったら出目金の形も納得ですね。

金魚といえば、深堀隆介さんって知ってますか?
この方の書く金魚はとっても素敵です。
まるで生きてるみたいでおススメです!!

2012.10
01
Category : iphone
キッチン
by iphone+INstanPocket


週末に娘とカレーを作りました。

必死で玉ねぎ炒めるの図。

カレー、美味かったっす。



