RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
23
Category : vivicam 8027
くれよん
by vivicam8027/vivid


あか、き、あお、
君たちの目には何に見えているの?
大人の僕には見えないもの?


****************************************************************

vivicam 8027 来ましたー!!

昨日、仕事から帰ってきたらテーブルの上に佐川急便の袋。
これは!
と慌てて開けましたよー。

とりあえず充電して、

今朝、子供たちの落書きですが、さっそく一枚。
庭のタイルに落書きしやがってー(涙)
でも、許しちゃいます。
vivicam 到着でウキウキなんで(笑)


あ~、あこがれてたvividモード!
これから楽しみー!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

おはようございます
8027購入したんですね~
かっこいいカメラですよね!!
ぽけじんさんが撮るvividな世界楽しみにしてます!
カメラが届くと本当にテンションあがりますよねww

No Title

つなさん、コメントありがとうございます。

そーなんです!
今、気分アゲアゲです。

午前中だけで結構シャッター切りましたが、
高画素なんで撮影者の腕が結構問われるような気が。。。
ごまかしが効かんっちゅうか。。。
修行が必要です。

でも楽しいです!!

おおーっ☆
おめでとうございます!
やっとビビな日々ですねぇ♪
ぽけじんさんのわくわくが伝わって
私もトキメキます♪
いっぱいいっぱい楽しんじゃってください!
わくわくしながら楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

ぅずら。さん、コメントありがとうございます♪

つい最近まで、vivicam5050を2月の誕生日に買ってもらおうと企んでいたのですが、
先週の金曜日にギズモショップを見たら、
vivicam8027が発売されてるじゃないですか!
誕生日を前倒ししてもらいました♪

ものすごいウキウキワクワクしてます!

上手に撮れたらまた見ていただけると嬉しいです。

