RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
08
Category : vivicam 8027
うき
by vivicam8027/vivid


なにもかも、うまくいかない時もあるけれど
そんなときには、じっと待ってみる。
素敵なチャンスがきっと来るから。


*********************************************************

正月休みに、嫁の父に釣りに連れて行ってもらいました。
3人で、鯛×11、ヒラメ×1、カンパチ×1、となかなかの釣果でした♪
また行きた―い!!


釣りって、釣れてない時が意外と忙しいって知ってましたか?
ぼーっと待ってるだけじゃなく、いろいろと釣れる条件を試さないといけないみたいで、
嫁父はバタバタとしておりました。

僕は、嫁父の釣れた条件を真似させてもらうだけでしたが(汗)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

おはようございます!

なかなかの釣果ですね~
いいな、鯛、ヒラメ、カンパチなんて漁師みたいです

私も昨年釣りを始めようと思い、行った回数はたった2回。
チカ釣りをメインに行ったのですが、あまり釣れなかったです(笑)
鮭釣りに誘ってもらったけど、日程が合わず断念。

今年はもうちょっと釣りに行きたいです。
そうそう、釣れないとどうするか考えてましたよ、一緒に行った大将が・・・
私は、動いている風で何もしていなかったことを思い出す(笑)

それにしてもいつもいいことをお書きになる~
いつも、心ほっこりさせてもらってる私!!
ありがとうございまする

No Title

つなさん、コメントありがとうございます。

海上釣り堀なんで結構釣れちゃうんですよー。
嫁父に手伝ってもらえれば(笑)

それにしても鮭釣りなんて、なんか北海道っぽいですねー。
なんか楽しそうです。

>ありがとうございまする。
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
頂けるコメントが活力になっています♪
