RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.01
20
Category : vivicam 8027
たまご
by vivicam8027


自分をしっかり囲ったこの殻を
精一杯のこぶしでコワシタイ。


******************************************************

たまごが二つ並んでるのを見てたら、
娘が赤ん坊だったころの
「おしり」を思い出しました。

昨日も書いたけど、シンプルな形って眺めてると想像をかきたてます。


シンプルと言えば、どこかで
「写真は引き算だ」
というのを読んだことがあります。
余計なものをそぎ落として、ホントに感じたものを写真に撮ろう。という意味でしょうか。

自分は芸術にはほど遠い人間ですが、
そんな写真がいつか撮れたらなぁ、と思ったりもします。


Comment

非公開コメント

おしりって言われると、おしりに見えてくるから面白いですねw

デザインでも空間表現がサラッと出来るって凄いって思います。私は色々入れたがる人なのでアートな人にはなれませんねw

ぽけじんさんの写真はいつもシンプルで、言葉もシンプル。だからスッと心に入ります。表現が自然に上手く表せるんだと思います。

いつも癒されてますょ♪

No Title

ぅずら。さん、コメントありがとうございます♪

いやいや、ぅずら。さんの写真はアートですよ。
「かさねばこ」の写真は今でもMY BESTです。

僕はあんまり考えずに撮ってるだけなのです(笑)
