RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.02
09
Category : vivicam 8027
ゆうぐ
by vivicam8027/monochrome


からまりながらでも、もっと高いところを目指して。


*******************************************************

公園の遊具。

ポールを中心にぐちゃぐちゃとロープが張られていて、
全体としてはピラミッド型になっている遊具です。
ポールは結構高くって5mくらいあります。

下の娘は登ったはいいが、
下りれなくなって泣きわめいていました。。。

あー、僕も小さい時、そういうことあったわー(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

こんばんは☆
モノクロにするとアートですねぇ♪

人生といっしょですねw
絡まりながら進んで
時に突っ張り過ぎて後悔してみたりw
でもいつかは下りる事怖がらず上れますね♪

私は木登り好きで、枝が折れて落ちて泣いてました(笑)
何も考えずに進むのはダメですねw
一気にたたき落とされます(爆)
まぁ何をするにもへこたれずに楽しくしてくのが一番です♪(笑)

No Title

ぅずら。さん、コメントありがとうございます♪

アートというほどではないですが、
最近、モノクロを良く使います
特に最近、子供を撮るときはモノクロが多いですねー。
なんでだろう?
子供のしぐさとか表情って色が無くても十分素敵なのかも。

>まぁ何をするにもへこたれずに楽しくしてくのが一番です♪
賛成!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。