RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
13
Category : vivicam 8027
まる
by vivicam8027 + picnik(クロスプロセス)


幼稚園のジャングルジム(?)です。
何日か前に、下の娘が公園の遊具に上ったはいいが、
下りれなくて泣いた。というのを書いたのですが、
この遊具は遊び慣れているのか、2mくらいの高さでも全然平気。


話は変って、この写真クロスプロセスしてるのですが、
最近picnikで写真を結構加工してるなぁ、と。
最初は写真をいじるのに少し抵抗があって、
できるだけ素の写真を大事にしようと思ってたのですが。。。
最近、抵抗感が薄らいできたようです。

少し、反省。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

そー言えば、幼稚園遊具高いですね!
チビんとこは高いのなかったなぁ…
このまるまる楽しそう♪
私がやりたくなる☆
でもハズかしくてムリやけど(笑)

加工は私も少ししてみようかな?と…
何事も勉強ですよね☆(勉強嫌いだけど。笑
でも自分トコだけでアップします。
あっちはカメラそのままで☆

No Title

ぅずら。さん、コメントありがとうございます。

そうですねー。
大人もやってみたくなる遊具ですね。
悲しいかな、お腹がつかえそうですけど(笑)

写真の加工はpicnikでやってますけど、
トーンカーブ(?)とか本格的にやりだすと色々とあるみたいですね。
難しそうだし、覚えたら加工しまくりそうで怖くて避けてます(笑)

