RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
15
Category : vivicam 8027
なみなみ
by vivicam8027


何だかぼんやりとしか見えないけど、
その向こうにある明るい何かを信じて
今日も頑張ってみる。


*****************************************************

雑貨屋の軒先で、波板の向こうの青空をパチリ。
ここの雑貨屋は可愛いブツが一杯あって、嫁もお気に入りです。

シャッターを切りたくなるものが、わんさかあるのですが、
なんか店内を撮るのは気が引けて。。。
撮れなかった腹いせに、店を出て空を撮ってみました(笑)

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

コレ好き!
てか、はらいせですかwww
こうゆぅぼやけた(ぼやけてないんだけどw)印象の物好きです!
透明傘につく雨粒とか。

なかなか店内では写真本当に撮りづらいすw
あわてて撮るとピント合わないし。笑”

Re: No Title

はい、腹いせです(笑)
透明傘の雨粒は絵になりますよねー。
この写真は絵になってるとは言い難い。。。

>あわてて撮るとピント合わないし。
わはは。僕もピンボケ量産中です(汗)

