RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
25
Category : VQ1015 ENTRY
かっぷぬーどる
by VQ1015entry

カップヌードルは世界に誇る日本の発明品だそうです。

僕も技術者のはしくれとしては、そんな発明をしてみたいと思う。

お湯を注いでから3分間のワクワクは、この待ち時間も開発者の計算か?と思わせます。

あー、なんかお腹減ってきた―。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

コレ見て思い出しました!
吹田のマイカップヌードルファクトリー [インスタントラーメン発明記念館]
ココ→http://tikitabi.com/tikipro/detail/P20080319-H105/
子供さん楽しいと思いますよ~
具がいっぱいでその中から選んでオリジナル作れます^^

てかね、この写真最初見た時
夜中携帯からコッソリ拝見だったんすけど・・・
腹減りましたょ・・・布団の中だから堪えましたけど。笑"

No Title

ぅずら。さん、こんにちは。

マイカップヌードルファクトリー、いいですねー!
子供がすごい喜びそうです。
ってか、僕の方が喜びそうですが!

ちなみに
子供はシーフード派
ボクはカレー派です。
