RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.02
26
Category : vivicam 8027
てーくおふ
by vivicam8027/vivid+コントラスト調整


少しの不安と、少しの希望を胸に
新しい世界へ飛び立つ、そんな時。
見送ってくれた皆の顔を宝物に、

一杯頑張ろう、

って
そう思う。

*****************************************************

伊丹空港にて。

突然ですがワケあって、1週間ほど更新STOPします。

再開したら、また宜しくお願いします。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

ココは横の公園ですね♪
私も行った事ありますよ~^^
ずっと前の飛行機写真は公園隣のお洒落な駐車場の方からだったんです。
ココがなくなったらせっかく作った公園もさびしくなりますね。

一週間ですか~長いですね。
ワケは隠されると気になるトコですが・・・笑”
体調には気をつけて行ってらっしゃいデス。

No Title

ぅずら。さん、コメントありがとうございます♪

伊丹に行こうと思ったきっかけは、前のぅずら。さんの写真だったわけですが、
あんな迫力ある写真はとれませんでしたー。
またリベンジしますヨ(チカラコブ)

実は、今日から1週間、仕事で私的ネット環境のないところへ行く予定です。
あまり楽しい旅ではありません(笑)
うまく早めに終わればなぁ。と思っております。


No Title

いかがですかぁ?
>あまり楽しい旅ではありません(笑)
>うまく早めに終わればなぁ。と思っております。
早く終われそうなんだろぅか。
帰ってきたら、発散ですねw
こっそり覗きながら待ってます。笑"

No Title

ぅずら。さん、いつもコメントありがとうございます。

お返事遅れてすいません。
ようやく帰ってまいりました。
とは言うものの、この一週間は仕事の環境が変わってバタバタしっぱなしで、ほとんどシャッターを押せない生活でした。
このバタバタはまだ続きそうでして。。。
更新は出来る範囲でボチボチ頑張る事にしました。

コメント頂けると励みになります♪
これからもよろしくお願いします♪
