RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
15
Category : VQ1015 ENTRY
うめ
by VQ1015entry

ぅずら。さんの梅写真に触発されて、さっそくパチリ。
(世間ではこれをパクリという かもww)

ジェリーレンズ(クローズアップ)使用です。
自分ではフンワリ感が気に入っておりますが。

ジェリーレンズ(スパーク)の方は、まだ使ってませんが、
丁度いい被写体を探しています。
ネオンとか良いかなぁと思うんですが
残念、近所にそんなものは無いのであった。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

こんばんは~
VQ1015 Entryでこんな風に撮れるなんて~
ステキです!!
もう、梅が咲いてるんですね
こっちは梅が咲くのは、4月とか5月です
日本て広いですね^^

No Title

わはw
パクッてもらっえるって事はすんごく嬉しい事です♪
てか、梅とか花って写真似ますよね~
でも、構図やカメラで色んな表現があるから
また撮りたくなってしまう♪

VQ1015entryくんでこんなにほわんと映るなんて~
ピントもイイ感じで好きです♪
ちょっとエンくんで撮りに行きたくなっちゃいましたよー!

スパーク、気にしないで下さいね~
首、なが~~~~くしてまってますので。笑"
車の渋滞や電車は乗らないんですが、ぽけじんさんは乗るのかな?
夜の電車のホーム気になります!
でも電車のトコでカメラはヤバいかな?^^;w

No Title

つなさん、こんばんは♪
ステキですかー?嬉しいです!
つなさんにジェリーレンズ教えて頂いたおかげです。

奈良は梅真っ盛りですョ。
桜も今月末には満開だとか。
ホント日本は広いですね。

No Title

ぅずら。さん、こんばんは。
申し訳ないんですがパクッちゃいましたww

僕、最近8027にうつつを抜かしてENTRY君を使う機会が少し減っていたのですが(電池も2週間は持つ感じ)、
やっぱ気軽にどこでも持っていけるENTRY君は楽しいですね。
ジェリーレンズも買ったし、シャッター切る機械が増えそうです。

スパークはもう少し待ってくださいね♪
