RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
17
Category : vivicam 8027
あかり
by vivicam8027/vivid


映画館でパチリ。
ブレブレです。

この時は、嫁さんとライアーゲームを見に行きました。
面白かったですよー。

ストーリー/演出が大げさ馬鹿馬鹿しいところもありますが、それが楽しくもあり、
頭も使うし、キャラクターも個性的で楽しかったです。

こないだのTVドラマは見てなかったんで、DVD出たら借りようかなーって思ってます。
漫画が原作らしく、そっちも気になります。


皆さんも機会があったらどうぞ見てみてください。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

>こないだのTVドラマは見てなかったんで
でも面白かったんですか!うーんめっちゃ気になる><TV途中からみたら訳わかんなかったもんで、、、
でも観たいなぁ~だったのでw

この写真、赤色が怪しくて好きです。
ココの映画館も魅力的な場所ありますねー☆
少しのブレがまたぼやかしてくてれいいのかも?
結構ブレ写真好きなので♪

No Title

ぅずら。さん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

この写真、妖しいですよねー(笑)
これはTOHOの映画館です。
行く前にぅずら。さんのMOVIX写真を思い出したので、
8027君を持っていきましたョ!
あんなに上手くは撮れませんでしたが、
これはこれで気に入っております。

ライアーゲーム、良かったら見てみてくださいね♪
