RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.03
18
Category : vivicam 8027
さら
by vivicam8027

みんなで空に向かって手を伸ばしたら、
きっと楽しい気持ちになれるんじゃないかなぁ。

世界中の人が空のキレイさに気づいたら、
世界はもう少しだけ平和になるんじゃないかなぁ。

*************************************************************

最近、あまりシャッターを切れてなくって、
また前の写真を引っ張り出してきました。
IK●Aで撮ったお皿の写真です。

この柄は何でしょうね?
山菜?、お花?
たくさんのカエルが空に手を伸ばしているみたいにも見えます。
(という訳で、冒頭の文章なワケです。)

山菜、お花、カエルと春っぽい単語が並びましたが、
昨日、今日の冷え込みを乗り越えれば
もう春はすぐそこですよネ♪

楽しみ楽しみ!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

>たくさんのカエルが空に手を伸ばしているみたいにも見えます。
私も最初思っちゃいましたw
ほのぼのした感じがいいですね~。

No Title

ぅずら。さん、こんばんは。
手にしては、指が多いんですが(笑)
コメントありがとうございました♪
