RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
08
Category : vivicam 8027
がらすど
by vivicam8027


昨日に続いて、「いわさきちひろの生まれた家」にて。

この家は、築100年以上経つらしく、
なんだか懐かしい感じが そこかしこにありました。

このガラス戸もそう。
子供の頃は、どこの家にもガラス戸があったもんですが、
最近は見かけませんね。
和室がない家なんかも、普通にありますから。

本当は手裏剣みたいな模様なはずなのに、あちらこちら欠けてるのも
時の流れを感じちゃいます。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

私の実家はサッシじゃなくて未だにガラス戸ですよ。
気にしたこともなかったけど。
明日行く予定なんで撮って来ようかしら。

No Title

リリーさん、コメントありがとうございます。
ガラス戸あるんですか?
まさか超立派な旧家だったりして?
ガラス戸を撮る人ってあんまりいないでしょうから、
とった暁にはガラス戸友達になりませうww

No Title

撮るの忘れて帰ってきました(~_~;)
うちは築40年以上の、ただの古~い家ですよ。
ガラス戸友達はまた次回に。

No Title

リリーさん、ガラス戸友達、期待してます(笑)
