RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
25
Category : vivicam 8027
おたから
by vivicam8027+picnik(クロスプロセス)

大切なもの、って
ひとそれぞれ。

あなたの たからもの は何ですか?

******************************************************************

大阪の四天王寺で 毎月21,22日に骨董市?フリーマーケット?
がやってるという事で土曜日に行ってきました。

とっても広くて、いろんなお店があって楽しかったです。

この写真のお店なんかは、ガラクタ(おっと失礼)を
テーブルの上にぶちまけて、店主は寝てました。
やる気ねーだろ!

でも、撮った写真をちょっといじったら、
ガラクタ(おっと失礼)が宝物みたいになっちったww

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

キラキラ

金銀財宝って感じでいいですね。
アリババの絵本の挿絵みたい。
自分にとっての宝物ってなんだろう~
たくさんあり過ぎて(^_^;)

No Title

ぅはww
すごーい! 私のおメメもキラキラですよ~♪
海賊船の中みたい~♪♪♪

私の たからもの かぁ・・・
迷わず
”大っきらい”なうちのチビ太ですかね。笑"
後は自分勝手な趣味達だけど
まず、チビ太がおらんなったら生きていけないだろぅなぁ。

No Title

リリーさん、ぅずら。さん、こんばんわ。
コメントありがとうございます♪

ボクのお宝は月並みですが、嫁子供ですかねー。
ぅずら。さんの
”大っきらい”なうちのチビ太"
って笑えます。
ボクも子供に「コンチクショー!!」って
思うことが良くありますもんでww

骨董市は昼過ぎに帰ってきたので
写真の宝物屋さんの売れ行きが今でもきになりますww
