RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.05
28
Category : vivicam 8027
はたけ
by vivicam8027/vivid

雨上がりの畑。
畝の間にたまった雨がなんかフォークみたいだな、と。

真ん中の3本だけ見てください。

え、見えない?


細目で見てもダメ??


じゃあ、「 山 」 にだったら見えるでしょww

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

う~ん、、
ドクロべぇ様思い出しちゃぃましたw

No Title

この写真、好きです。
空が写っていいですね。
わたしは『山』にみえますね。

No Title

ぅずら。さん、コメントありがとうございます♪
ドクロベぇは思いつかなかった!!
やられたっっ、って感じです。
想像力豊かでうらやましいですぅー。

クリフォードさん、コメントありがとうございます♪
実は、空の映りこみを期待して撮った一枚なんですが
思ったようにはいかなかったのです。。。
気づいてもらえて嬉しいです。
やっぱ『山』ですかね!
