RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
15
Category : vivicam 8027
げた
by vivicam8027/vivid

げたげたげたげたげた…




写真と全然関係ないんだけど
この間、久しぶりにヴィレッジヴァンガードに寄ったら
vivicam8027が売っていた。
こんな有名な雑貨チェーンで置いてるなんて、8027君もメジャーになったもんです。
所有者としては花が高いですww

そんで、8027のサンプル写真がアルバムみたいにして置いてあったので
パラパラめくっていたら
ボクがcameratalkに投稿した写真があってちょいビックリ。
他の人のステキな写真に交ぜてもらったら、いつもより素敵な写真に見えちゃった!
錯覚かなww









スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

いっぱーい☆
履く人によってまた個性ですね♪
どんな人のところに行くんだろぅ?^^

>ボクがcameratalkに投稿した写真があってちょいビックリ。
>他の人のステキな写真に交ぜてもらったら、いつもより素敵な写真に見えちゃった!
>錯覚かなww
嬉しいですねーーー♪
錯覚じゃーないですよ!
交ぜてもらわなくてもいつも素敵だけど
思いがけない場所にあると不思議な感じですよね。
いいなぁ~
私も素敵な出来事見つけたい^^

No Title

ぅずら。さん、こんばんわ。
自分の写真が店にあると、照れくさいやら恥ずかしいやらで、
そそくさと店から出ちゃいましたww
誰もボクの写真だなんて
気づく訳がないのにねwww

ギズモショップさんとヴィレッジヴァンガードって
なんか関係あるんですかね???

No Title

浴衣の季節がやってきますね。
3年前に買ったけど、1回しか着てないな~。
今年は着てみようかなっ。

>ボクがcameratalkに投稿した写真があってちょいビックリ
すんご~~い。拍手パチパチパチ。
みんなに自慢しましょ。ねっ。

No Title

クリフォードさん、こんばんは♪

そーですねー、これから
浴衣&花火&蚊取り線香
の季節ですなーww
楽しみな季節ですねー!!

写真の自慢は、この記事だけにしときます。
こっぱずかしいのでww
また機会があったら見てみてくださいネ。

スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪

そのサンプル写真って、そこのお店だけなのかな?
他のヴィレヴァンには置いてないのかな?
今度見に行って来るよ~

No Title

リリーさん、どうも。
他の店にもあるのかなぁー??
サンプル写真は数十枚あったんだけど、
多分、全部cameratalkからの写真だったんですよね。
発売直後に買って、人よりちょっと多く投稿してたから
たまたま選んばれたんじゃないかと。
でも嬉しいです♪
