RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
20
Category : vivicam 8027
スポンジ
by vivicam8027/vivid


ちょっと前ですが、
嫁+娘がケーキを作ってました。

娘は始めてのスポンジケーキ作り。

ちゃんと ふくらんで良かったね!

このあと、クリームを塗って、フルーツを乗せて食べました。

ちょーおいしかった!!



でも何故か、完成後の写真はないのであった。

娘よ、父ちゃんは間抜けである。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

美味そ♪

綺麗な色に焼けたね。
デコ後の写真も見たかったな。
父ちゃん、しっかりしてください!( *´Д`)ノ(´-ω-`)

No Title

おぉーすごーーーい!!!
私なんてチビ太の誕生日にしか作らなくて
去年からやっと食べれるケーキになりましたよー!笑"

んだんだ、同じくデコケーキ見たいなぁ~~^^

No Title

リリーさん、ぅずら。さん、コメありがとうございます。
そーだよね。
デコ後も撮らなきゃいけなかったですよねー。
次は絶対忘れませんです、はい。
