RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.06
28
Category : vivicam 8027
ふうせん
by vivicam8027/vivid


風船のように、どんどん高く昇れたら。

雲みたいに、自在に自分を変えれたら。

青空みたいに、みんなに元気をあげれたら。


**********************************************************


青空に風船をかかげてパチリ。



話しは全く変わって、週末にYahooオークションを覗いてたら
fuze DC563 というカメラが1600円で出てた!!

「DC563って、どうやら青色がとんでもない映りになるらしい」

というのを覚えいてたので、ダメモトで2000円で入札したら。。。

落札!!!

今週中には届くはずなんで
次は この写真をDC563で撮ってみようっと。

どんな空が撮れるかなー。

なんかウキウキしてきたゾ♪

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

イイネ♪d('∀'o)

今日みたいにどんより暗くて蒸し暑い日に、こういう写真を見ると
なんだかスカッ!とする。
(o-∀-))ホーーォ。新しいカメラを?
どんな写真が撮れるのか、アタシも楽しみにしてますね~

No Title

ぽけじんさんでしたかwwwwwww
何ヶ月か前から探しててやっと出て
めっちゃソレ狙ってたのに、
土曜日に珍しく旦那が居ててすっかり忘れてましたのよ・・・泣
2000円で落ちたのを確認して
すごく切なかった気持ち、、、今まだありますょ。。。笑”
是非是非ゴローさんの写真よろしくです^^
あ、ヤケになって私は違うトイカメラ買っちゃいましたけどw

うーん!って真上にノビーーーってしたくなります!
明日も晴れないかな~^^

No Title

リリーさん、スカッとしてもらえて嬉しいです!!

リリーさんの写真も
ご飯系のときはヨダレたらしながら
カエル系のときは目をキラキラさせて
見てますよー。

カメラは完全に衝動買いですが、
いいのが撮れたらまたUPしますねー。

No Title

ぅずら。さん、こんばんわ。

ぅずら。さんも狙ってたんすか!!
裏技カメラのDC517を探してたら
たまたま見つけてしまいまして。。。。

もう家に届いてるので
週末には試し取りしてUPします。
それで許してちょんまげ。

嫁さんは
「こんなチャチいカメラ、ホンマに写るんか?」
的な反応でしたww

