RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
03
Category : fuze DC563
あめ
by fuze DC563


今日は563で青空を撮りまくり!
の予定が朝から晩まで、雨、雨、雨。。。

しょうがなくアスファルトの雨をパチリ。

ホワイトバランスを電球設定で撮ったら
結構、青く撮れたけど
563の青がスゴイ、ってこの事なのかなぁ。
違う気がする。

563の初UPにしては、少しお粗末かなぁ。

明日もどうやら雨らしい。

青空が待ち遠しいです。



Comment

非公開コメント

No Title

お粗末ってどこがーーーーーー!!!
めっちゃ好きな蒼ですよっ。
この子の少し夢見がちな蒼の色が魅力です。

でも、、、ゴローさんはやっぱり
晴れた空が好きかも知れませんが。

No Title

ぅずら。さん、こんにちわ。
今日も試し撮りしてたんですが、
電球設定だと、他の色も青カブリして
青フィルターを付けたみたいな
ちょい不自然な感じなんですよねー。

今日UPする蛍光灯設定は
思ってたような感じで良いですヨ(自己満足)

おはよ

写真が増えてる~
この写真がアタシは1番好きだな。
え?駄目なの?お粗末なの?
そんなことないと思うけどなー

No Title

リリーさん、こんばんわ。
うーん、、どうしても青 このカメラで
青空が撮りたかったんで、なんかこれでは
不満足だったんですよー。
でも今見たら、いい感じですねww
自分で言うなって感じ?
