RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
05
Category : fuze DC563
そら
by fuze DC563

月夜、と言いたいところですが、
真っ昼間の写真です。

なぜかこんな風になってしまったww

おどろおどろしい、というか
みずみずしい、というか。。。

個人的には結構、好みです。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

私も好みです!
本当に夜みたいっ
題名、普通に信じましたもん

この藍すご過ぎです。

No Title

ぅずら。さん、こんばんは。
気に入ってもらえました?
それなら嬉しいです!!

太陽の明るさにあわせて露出が暗めになったから、
夜みたいになったのかな、と思ってるんですが、
それにしてもスゴイ色合いでビックラしました。

失敗作も多いのですが、まだまだ遊べそうなカワイイやつですww
