RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
09
Category : fuze DC563
ミラー
by fuze DC563


君が哀しいと、みんなも哀しい。
君が欲しがれば、みんなも欲しがる。
君が輝けば、みんなも輝く。

みんなの心は、君の心を写すミラーだ。

*************************************************

また青に戻ってきた。


話はぶっ飛ぶけど、
vivicam5050+ウルトラフィッシュアイ2
をポチっちゃった。

563 買ったとこだけど。。。
トイデジ初めて1年も経ってないのに、もう4台目だし。。。


物欲ってコワーイ。ブルブルブルー。

そろそろ自粛モードに突入せねばwww


Comment

非公開コメント

カメラって

キリがないのかもね。
自分なんかロクな写真撮れもしないし、使いこなせてもいないのに
今も欲しいのが1つあって…
いろんな人のいろんな写真を見てるうちに、
自分の好みがやっとわかってきたから。
ぽけじんさんの写真、好きですよ♪

No Title

この蒼好きっ
やっぱりゴローサンの蒼色は引き込まれますね。

わはw ぽちっちゃいましたかww
みんな個性があるから困りものですよね^^;
実は後2つ買ったんですよwww
Fuze517とポケデジSQ30m
後は563があれぱ完璧!って思いつつ・・・
きっと他にもまた欲しくなるんだろぅなぁ^^;
ちゃんと勉強もせずまかせっきりなままで。。。

ぽけじんさんの写真これからまた広がるんですね~
どんな写真が観れるのかわくわくですよっ♪

あ!ゴローサンの裏技、、、
ゴメンナサイ!517クンと間違えてたかも><;
でも!チャレンジお願いしまっす!

No Title

こんばんは。
fuze563のブルーはとても素適ですね・・。
蛍光灯設定で夕日を撮ると綺麗に撮れる、裏技もありますよ・・。

No Title

リリーさん、おはようございます。
ホント、キリが無いですよー(汗)
昨日もヴィレヴァンでトンネルエフェクターを手にとって、
「うー、買いそうーー!!」
ってなりました。
自粛しましたけど。
>自分の好みがやっとわかってきたから
コレ、大事ですよね。
ボクはリリーさんの料理写真、好きですよー。
よだれがでますww


リリーさんに気に入ってもらえる写真が増やせるように頑張ります。


No Title

ぅずら。さん、おはようさまです。

563の青は、ほんと吸い込まれそうな感じです。
あ、ぅずら。さんの言うとおり、
「青」というよりは「蒼」ってのがピッタリな感じ!!

ぅずら。さんも ポチリ絶好調みたいでww
新しい相棒たちの写真、楽しみです。
517、さがしてたけど見つからなかったんだけどなー。。。

裏技チャレンジ、昨日やってみたので、
またUPしますねー。

No Title

selfish52さん、おはようございます。
>蛍光灯設定で夕日を撮ると綺麗に撮れる
おー!!、こんな技があるんですね!!
教えていただいてありがとうございます。
夕焼けが待ち遠しすぎます。
今日は曇りなんでダメっぽいなー↓

No Title

引き込まれるブルーですね~。
でも、このブルーは、物欲に怯えるぽけじんさんの
動揺っぷりを表現していたとは気付きませんでした。

No Title

クリフォードさん、こんばんは。

>でも、このブルーは、物欲に怯えるぽけじんさんの
>動揺っぷりを表現していたとは気付きませんでした。

わはははは!
自分でも気づきませんでした。
そうか これはボクの深層心理を表していたのですねww
物欲はおさまりそうに無いので
これからも動揺写真が増えるかもしれません。
