RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.07
21
Category : vivicam5050
ゆうやけ
by vivicam5050/vivid

ヨロコビとカナシミと
ごちゃ混ぜになった一日の終わりに、
空からの贈り物。

******************************************

cameratalkでもたくさんの方が投稿されてますが、
月曜日の夕焼けはキレイでした。

家の窓から見えた雲が赤く染まっていて
あわてて子供と家を飛び出しーの、裏の高台にのぼりーの、
子供も「キレイだねー!!」って大喜び。

前にも書いたけど、家の西側が山で
夕焼けが見えることって少ないんですけど、
たまには こんなキレイな空がみえるんだなぁー。
なんか得した気分。


真っ赤な夕焼けも良いけど、
寂しげな青色と、燃えるような赤色が混ぜ混ぜになった
この夕焼けは格別でした。

また見れたらいいな。

Comment

非公開コメント

No Title

ぅわーっ
すごく綺麗な空。
その時間車ん中だったかも;;

ずーっと眺めてたい空ですねぇ。

No Title

ぅずら。さん、こんばんわー!
写真の山は生駒山なんですけど、
生駒の向こう=大阪方面
はもっとキレイだったと思いますよー。
最近 晴れが多いのでまた見れたら良いですネ!!
