RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
04
Category : vivicam5050
生地
by vivicam5050/vivid


たくさんコネられて
たくさん打たれるほど
美味しくなるんだって。

人間と一緒。


***************************************************

昨日の続き、ピザ作りシリーズ第二段。
こねて叩いて
こねて叩いて
こねて叩いて
なかなかしんどいですが、ストレス解消にはなりますなww

やっぱりピザの写真はのせないのであった。

あまのじゃく。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

わかるw
まぁ、自分の場合は、食べちゃってから、アラヤダw
って撮ってないことに気付くんですけどね笑

本格的だね♪

アタシが作るピザは、ちょっとこねるだけの簡単なヤツだから。
あーピザ、食べたくなってきた~(。・ρ・)ジュル

No Title

うちはホームベーカリーでピザ生地作っちゃうんですよ。
台所超狭くてねぇ…。

美味しい人間になるために、もっとこねられなあかんね、私。
(ちなみに、打たれたくはないです)

No Title

コネられてフニフニなってますが、
打たれ弱いので打たないで・・
なので、美味しくないデス。笑"

あまのじゃくさん
30分でピザよろしくです♪(ぉぃw)

Re: No Title

さらさらさ さん、こんばんわ。
僕の場合は、撮っても撮っても美味しそうに撮れないのです。。。
食べ物を撮るのって難しくないですか?
まだまだ修行中のわたくしですww

Re: 本格的だね♪

リリーさん、こんばんわ。
娘がPIZALLAのCMを見て、
ピザ作る、ピザ作る
ってうるさかったんもんで、
軽い気持ちで嫁に「一緒に作ろ」と言ったんですが。。。
大変だった。。。
次はお手軽なやつにするんで、作り方教えてくださいww

Re: No Title

クリフォードさん、どーもです。

そっか!ホームベーカリーって手があったのね!
でもホームベーカリーは家にないんだよねー。
この際、買っちゃうか!
嫁にお伺いをたててみますww

Re: No Title

ぅずら。さん、こんばんは。

30分じゃムリー!!
2時間も掛かったんだからー!
買い物入れたら3時間ねww
おかげで腹ペコ状態で食したピザは
おいしゅうございました。(岸朝子ふう、古っ!)

う~ん

ぽけじんさん、ヤフーのIDある?
ヤフーで友だち登録してる人にだけ公開してるページがあって
そこにレシピをupしてあるんだわ。
もし良かったら今度そちらで。

No Title

リリーさん、こんばんわー。
yahoo ID 持ってますよ。
嫁メインで使ってるんで、使い方良く分かってないですけどww
また教えてください。
