RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
12
Category : vivicam 8027
チーズケーキ
by vivicam8027

帰省から戻って参りました。
実家が琵琶湖沿いにあるもんで、
子供と琵琶湖で泳ぎ三昧の日々。

といっても、ボクはカナヅチに近いものがあるので、
足の付くところで子供とチャプチャプしておった訳ですがww

写真は琵琶湖沿いのカフェで食べたチーズタルト。

滋賀県の高島町に水鳥観察センターというのがあって
望遠鏡で水鳥を観察できる施設があるんですが、そこに
旅のカフェというカフェが併設されてて、
琵琶湖を眺めながらお茶できて気持ちが良かったです。

もちろん、このタルトも旨かった!!

お近くに行かれた際は、ぜひ。
17:00で閉まっちゃうから気をつけてね♪


Comment

非公開コメント

No Title

お帰りなさい。
いいですね、琵琶湖を眺めながらまったり。
湖北の野鳥センターには行ったことがありますが、
高島の方は知りませんでした。カフェも併設って
オシャレですね。ケーキも美味しそうw

Re: No Title

クリフォードさん、ただいまです。

高島の野鳥センターは、湖北のよりは大分小さい(らしい)ですよ。
僕は今度は湖北に行ってみるつもりです!

