RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.08
25
Category : vivicam 8027
いと
by vivicam8027/vivid+picnik(クロスプロセス)


このグルグルの糸の先が、
アナタだったら良いけど。


***************************************************

最近、暑すぎて 外をウロツク気にならない。
で、思ったのは 室内に引きこもってると
シャッターを押す回数も減っちゃうねって。

この週末は どこか外に行きたいんだけどな。
せめて、30℃くらいで済んでくれたらいいんだけど。


Comment

非公開コメント

ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~

アタシも全然駄目。
暑いの、大の苦手なんだ(;´ρ`)グッタリ
なので写真はもうちょっと涼しくなってから。

No Title

リリーさん、こんばんわー。
今日も暑かったし、大阪は12日連続猛暑日の新記録を打ち立てたんですと!
ウチの嫁はそれでも家ではノーエアコンで頑張っているらしい。
見上げた嫁です。

それは凄いね

アタシは絶対無理。
暑いと不機嫌になったり、生きてるのも嫌になる家系なんで。
その代わり、寒さには強いんだけど。
浮いた電気代で奥さんに何かプレゼントしてあげたら?∬´ー`∬ウフ♪

No Title

>浮いた電気代で奥さんに何かプレゼントしてあげたら?∬´ー`∬ウフ♪

うーん、その発想はなかった。
考えときますww

No title

そう!!
まさにそれ!

シャッター数激減ですー
しかも、身の回りのゴタゴタでさらに激減!
困ったですよー
撮りたいけど、なんていうかそっちに頭が回らなくて。。。
まぁ、充電しながら。ってことでー

No title

確かに、暑いと写真撮る回数減りますね。
車の免許持ってない私は、いつもチャリンコで
お買い物。
たま~に、撮りたい!っていうモノが見つかったら
暑さも忘れて、日に焼けるのも気にせず
撮ってますww

No title

さらさらさ さん、こんばんは。
>シャッター数激減ですー
さらさらさ さんの写真の更新を楽しみに何回も
BLOG覗いてましたー。
しばらく猫がねそべったままでしたねww
また復活されたみたいで、更新楽しみにしてますね♪

No title

クリフォードさん、こんばんわ。
ちゃ、ちゃりんこっすか!
元気ですねー。
僕の自転車はこの暑さで蜘蛛の巣が張ってますww
9月も暑いらしいですので、熱中症には気をつけてくださいネ!
