RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2010.09
21
Category : vivicam5050
しか
by vivicam5050/vivid+picnik(クロスプロセス)


昨日、奈良公園にて。


娘2人と奈良公園でお散歩でした。
娘たちは初めて鹿せんべいを食べさせることができて大喜び!

この間までは鹿が怖くて
全く食べさせることができなかったのに、成長したもんだ♪





あ、ちなみに芝生に大量に落ちてる鹿フンを隠すためにクロスプロセスしてみましたww


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

ここ

中学の修学旅行で行ったなぁ
先生の話なんか全然聞いてないから、
配られた鹿せんべい、味がなくて不味いとか言いながら全部食べちゃって
後で鹿用って知って呆然としちゃったよ。

No title

リリーさん、こんばんわ。
鹿せんべい食べちゃいましたか(笑)
事前調査は大事ですね。

うちの上の娘も2歳くらいのころに
鹿せんべいを二枚渡したら、
一枚は自分で食べて、
もう一枚は鹿に取られて(ってかそれが普通だが)
食べられなくなって泣いちゃいました。
親は大爆笑でしたけどねww
