RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.04
12
Category : vivicam 8027
さくら


目の前に

こんなにも美しい世界。



目を閉じて

美しさのために費やされた

哀しみや

努力や

喜びを

思う。



そして 目を開くと

世界はもっと美しくなった。


***********************************************


日曜日に 奈良、三室山で。


今年の桜は油断してたら一気に咲いちゃった、って感じで、
慌てて先週末に見に行ってきました。

春が来た!って感じで気分も盛り上がりますね。





あ、そういや家族が増えました
↓↓↓↓↓
名前は「すもも」です。
さくら

Comment

非公開コメント

No title

立派な桜の木ですね。

引っ越しして、愛媛に来たらもう結構咲いてて…。
焦ってダンボールからトイデジ出しましたw

桜の下に「すももちゃん」ww
かわいい~♪

Re: No title

クリフォードさん、コメントありがとうございます。

愛媛に引っ越されたんですね!
また、愛媛フォト楽しみにしています。

最近は「すもも」のオイタと格闘中。
嫁ともども少々疲れ気味ですww
