RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
20
Category : kenko DSC50
池
by kenko DSC50/R+2,B+2


会社帰りに、ため池にむけてパチリ。

河童かなんか出てきそうじゃない?



河童じゃないけど、一昨日 熊が出てきて逃げ回る夢を見た。
ザクッと一撃やられたところで目が覚めたんだけど、
夜中3時に 汗びっしょりで気持ち悪かったですww

ネットで夢診断してみたら ストレスが溜まっているらしい。

ちょうど明日から週末でゆっくりできるんで良かった。。。



Comment

非公開コメント

No title

こんばんは~。
確かにカッパがぬ~んと出てきそうwww

ザクッと一撃やられちゃったんですかっ。
寸前で目が開くことが多いような気がするけど…
かなりお疲れですね。
休養しっかりとってくださいね~。

Re: No title

クリフォードさん、こんばんは!

やられちゃいました。
だいぶ長い間 逃げ回ってたんですけど
逃げ切れませんでしたww

なんでしょうね~。
そんなに疲れてないはずなんですけどね~。
週末はタップリと休ましてもらったんで
もう大丈夫です!!!!
