RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
01
Category : α300
かざみどり
by α300


いつでも風に吹かれて くるくるくる。
本当に行きたい方向は、まだ探し中。

*************************************************

風見鶏を写真に撮りたくて、ずっと探していたのですが
やっと見つけました。
鶏ではなくて、馬ですけど。

風見鶏って、意外にみつからないもんですね。

こやつは、三重県は鈴鹿サーキット内の遊園地にある
メリーゴーランドのものです。

関西の遊園地はここ数年でめっきり少なくなってしまいましたが、
鈴鹿は車系の乗り物がたくさんあって、賑わってましたよ。
子供たちも一日中、大はしゃぎでした。

ぜひ一度お試しあれ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

すごい早起きさんなんですね!w

風見鶏ってあまり見かけませんね。
近所のペットボトルくらいです(笑)

鈴鹿、バイクのモトGPがある時毎年行ってましたよ♪
チビが生まれてからも行く気満々でしたが、一度二度くらいかな?で、終わっちゃったので。
遊園地楽しいですよね♪
自転車が乗れるならバイクの免許取れるのあるみたいなのでそれも気になります。

Re: タイトルなし

> すごい早起きさんなんですね!w

わはは、歳のせいでしょうか(笑)

> 自転車が乗れるならバイクの免許取れるのあるみたいなのでそれも気になります。

補助輪なしで自転車乗れる子なら、ちっちゃいバイクに乗れて免許証がもらえるんですよ!
初心者コースとちょっと上級者コースがあって、それぞれで免許証がもらえます。
うちの上の子は、一年前は上級者コースで免許証もらえませんでした(下手くそだったせいで。。涙)
でも、今年は一年越しのリベンジを果たして見事に免許証ゲットしました(パチパチパチぃ)

No Title

こんばんは。
風見鶏ありますよ!!
私の職場の近くに。札幌ですけど・・・。
北海道に旅行にくるときは連絡ください。
ご案内しますよ~www

Re: No Title

札幌ですか~。
ちと遠い(笑)

でも嫁とは一度北海道には行きたいなぁ、って言ってるんですよ!
春先に行くか、冬のスキーか迷うとこですねー。

その節はぜひ案内お願いします(笑笑)
