RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
08
Category : VQ1015 ENTRY
ぎょーざ
by VQ1015 entry


こんなでかいの食べたら、確実に
「お前、昨日餃子食っただろ!」
って、みんなに言われそうですね。

全長1mくらいあります。

ブレスケアでも、きっと効き目なし。


以上、大阪王将の店舗前、餃子看板からお送りしました。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

デカッw
餃子好きでもムリ!
休み前に家族と一緒に行かないと、怒られそぉ(笑)

Re: タイトルなし

ぅずら。さん、いつもコメントありがとうございます。

デッカイのはいいことだ!
という名言もありますが、少しでかすぎですよね(笑)

No Title

こんばんは~
ブレスケアでも効き目なし
↑おもしろい!!
あ~、餃子食べたくなってくるな~。
しかし、大きいですね。これが耳だったらどんだけの身長なんだろうと想像してしまいました。

ところで、ご相談です。
リンク貼らせてもらってもよいですか~。

もちろんです。

> リンク貼らせてもらってもよいですか~。

コメントありがとうございます。

つなさんにリンクして頂けるなんて!
もちろん良いに決まってます!
こちらも貼らせて頂きまっす!

No Title

こんばんは
あ~、もうリンク貼ってくれてる
ありがとうございます
こちらもリンク貼ってきま~す
改めましてよろしくお願いしますです
