RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.09
03
Category : わんこ
すももはしつけ教室の宿題で

「待て」

の練習中です。

↓↓↓↓↓↓↓↓
「おすわり」のあとに「待て」ってキュー(指示)を出します。
1

30秒後。
2

1分後。
3

おお~~!!
1分 待てました!!
超かしこい!!!(親バカww)


ここでちょっと意地悪を。。。
フードをばらまいてみます。
4

ガン見してますww


"う~~、はやく食べたいでしゅ~~!!!" by すもも
5


「ヨシ」の合図で飛び付きました。
6
この時の動きは電光石火ですwww


"今日も頑張ったでしょ♪" by すもも
7
そーだね♪
次は5分待つ練習しようか??

"お断りでーしゅ" by すもも
8
自分のおうちへスタコラサッサ。




Comment

非公開コメント

