RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.10
29
Category : わんこ
2

今日のすももは、お気に入りの場所で 超くつろぎ中。

さて、ここどこ??

答えは
↓↓↓↓↓↓


3

どこか分かりますか?

分からない人は
更に↓↓↓↓↓











まだ↓↓↓↓↓














1

車の座席の下でーす。

車の後ろにすももを乗せると
必ずこのほら穴に潜り込んで顔だけのぞかせてます。

まるでウナギです。


昔はソフトクレート(キレでできた犬小屋みたいなヤツ)に入れて
車に乗せてたんですが 食い破られてしまい…、
やむなく犬単体で放り込んだら このようなウナギ犬になっちゃいました。


そういや赤塚不二夫の漫画のキャラにうなぎ犬っていたな。
色は違うけど、見てたら力の抜ける感じは似てる??


あ、あと、車がやけに汚いのは
すももの悪戯の結果であって、飼い主が不精なわけではありません。決して。



Comment

非公開コメント

No title

すももちゃん、微妙に狭いとこが
好きなんですかね?
何をやってもカワイイですね(^^)

Re: No title

クリフォードさん、こんばんは。

犬って狭いところが結構安心するらしいです。
貧乏性の僕と一緒です。
広い部屋より、狭い部屋の隅っこのほうが落ち着く…みたいなww


>何をやってもカワイイですね(^^)

はい、とってもカワイイです♪
