RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
12
Category : VQ1015 ENTRY
ゆめ
by VQ1015 entry


夢を持つのは大事。
夢をかなえようとするのはもっと大事。

********************************************

会社の近所の店の看板。
2m四方くらいの看板に、こんな意味ありげな文字が一杯並んでるんですが。。。
何のお店だと思いますか?

占い?
塾?
。。。




正解は焼肉屋。
ちょっと予想外でしょ。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

ぽけじんさんの夢はなんですか?
私は好きな事して笑って歳取りたいです。笑”
チビの子供を見たいです。
うーん長生きしない気がするのでwww

焼肉屋さんの他の文字気になりますw

No Title

ぽけじんさん、いいこといいますね!!
その思いは大切ですよね。
この焼肉屋さんはおいしいのかな~

No Title

ぅずら。さん、つなさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぅずら。さん。
ん~。僕の夢ですか~。
小さい頃は宇宙飛行士!などと言ってましたが。。。
パティシエになりたいと言ってる娘の作ったスィーツをがいつか食べれればいいなぁ。とは思いまーす♪

つなさん。
いつも、何か一言と思っているのですが、
後で読んで赤面することが良くあります。
今回もそのパターンです(笑)
この焼肉屋に今度行くことがあったら、美味しかったかどうか報告いたしまする~。


