RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.11
17
Category : α300
こうよう
by α300

どんどん表情が変わる。
目が離せません。

***********************************

昨日書いた「室生芸術の森公園」の帰りに
紅葉で奈良では有名な淡山神社に行ってきました。

まだ色づき始めでしたが、
これが全部紅葉したら凄いだろうな!
と思いましたヨ

近所の街路樹でも毎日色が変わっていく季節になりました。
冬になるまで毎日楽しみです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

No Title

まだ色つき始めたところですか~
日本は広いですね。
枝がかっこいい。オレが支えてるぜ~って感じがして(笑) 
紅葉写真楽しみにしてます!!

Re: No Title

つなさん、コメントありがとうございます。

ほんとに日本は広いですね。
こないだは、つなさんは雪写真を撮っておられましたしね。

紅葉写真、どこか有名どころに行きたい気もしますが、
人ごみに圧倒されそうで。。。。
毎年、結局行ってません。

近場でなんか撮れたらよいなぁー。
