RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.04
15
Category : わんこ

"今日は桜並木をお父しゃんとお散歩でしゅ"
1
"ん~~、春風が気持ちよいでしゅ~~"

"お父しゃんが写真を撮りまくるので、なかなか散歩がはかどりましぇんが、
 お付き合いしてあげるのでしゅ”

"と、思ったら、5050のデータがまた全部飛んだって言ってましゅ"

ガビーン by 父しゃん。。。


ところで、携帯→iphone に替えました
↓↓↓↓↓



で、早速いちまい。
2
by iphone+INStanPocket

白とび、してしまいましたww

5050の桜写真はぶっ飛んだので、
今週はiphoneの桜写真でお楽しみいただきます♪


Comment

非公開コメント

No title

すももちゃんと桜、いいですね(^▽^)

『5050のデータがまた全部飛んだっ』…(@_@;)エッ
5050でデータが飛んだことはないですねぇ…。

Re: No title

> 『5050のデータがまた全部飛んだっ』…(@_@;)エッ
> 5050でデータが飛んだことはないですねぇ…。

すぐに電源が落ちちゃうんですよねー。
多分、SDカードにアクセス中に電源が落ちるから
データが吹っ飛ぶんだと思うんですが...

"DCIM"のフォルダが"DC![@1....x」 "とかに化けちゃって
アクセス不能になってしまうのですww

笑い事じゃない...
