RSS
Admin
Archives

ぽけじんのゆる帳

いつも「ぽけっ」と口を開いてる「じん」君のゆるゆる日常フォト

プロフィール

ぽけじん

Author:ぽけじん
奈良のかたすみで
つぶやいています。
写真と文章が関係ないときが
ありますけど、ご勘弁お。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2009.12
04
Category : VQ1015 ENTRY
どらむかん
by VQ1015 entry


みんなで支えあえば、高いところに手が届くかも。


*************************************************************

会社の近くでみかけた積み上げられたドラム缶。
ドラム缶にもいろんな色があるんだなぁ、と妙に感心しました。

眺めていると、なんだかいろんなものが連想ゲーム的に頭に浮かんできた。。。
組み体操のピラミッドとか、
ハチの巣とか、
なんやかんやと。

人の頭って不思議だ。

って、なんでドラム缶こんなに積んでるんですかね?


Comment

非公開コメント

No Title

ぽけじんさんの写真はとても好きですが、
このイチマイは完璧に私好みの被写体です!!
並んでて、ちょっと工場チックで、色あいも最高です!!
おお~、すご~い。拍手喝采!!!!
ありがと~、ありがと~~~~。ぽけじんさん。

No Title

つなまよさん、コメントありがとうございます!
気に入っていただいて嬉しいです。
僕もこのドラム缶を見つけた時は拍手喝采しましたー!
被写体に感謝感謝。

また喜んで頂けるようなのが撮れたら良いですが。。(汗)
